スポンサーサイト


文治郎

トンカツ

長崎市東古川町にあるとんかつのお店「文治郎」。
陶芸前にとんかつモード!ということで,こちらへ。

少しお安くなっていた極ロースかつ(120グラム)定食を注文。もっと食べたければ,150グラムとかもあるみたい♪

待っている間に今年の流行語大賞候補(?)な単語があったりで,一瞬キョトンと。笑

それにしても,やってくるまでの時間が長いこと。お腹がペコペコ(この日はおやつナシだったので。涙)だったから長く感じたのか?汗

久々のトンカツ(・・・のはず)は肉厚で,そこそこの柔らかさもあり,何よりもカラッと揚がっているのがたまりませんでした!
キャベツもいっぱい食べたなぁ。ドレッシングが2種類あったけど,個人的にはごまドレッシングが好み☆
お味噌汁もお代わりして,満足,満足。

夢彩都カードのポイントも貯められ,こちらも満足♪

コメントの投稿

非公開コメント

white boardとwhite box。white boまでは一緒だ!間違うはずだわ(-.-;)y-~~~

>はぶさん

そうそう。笑
字面はものすごーく似ているんですけどね・・・
white boardのある家をいまだに想像してしまいます。汗
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
