スポンサーサイト


やみつきのした

鍋 チヂミ

諫早市貝津町にある「やみつきのした」。韓国風のお鍋が人気のお店とのこと。
フラメンコのレッスン帰りにこちらで誕生会。1月生まれが2人いるので♪

「やみつきのした」がお店の名前とは思わなくて、「やみつき」という名前のお店の下にあるお店かと思ってました。爆
道理で、2階建てではなかったな・・・汗

こちらのイタリアントマト鍋(だったかな?)がおいしい!とのことで、こちらを。
他にもレバ刺しとかスモークタンのチョレギサラダとかチヂミとか石焼ビビンバとか。
意外と結構なボリュームで途中からお腹いっぱい。

で、メインのお鍋だけど、トマトの味というよりは、コチュジャンが結構利いたお野菜もお肉もたっぷりのお鍋でした。
チーズがたっぷりかかっていて、ワインでも飲みたい感じ・・・この日は車だったので、飲めず。涙

シメの雑炊もお腹パンパンながらも食べてしまう。こちらも美味。

お誕生会ということで、プレゼントをいただきました。かわいらしい梨型のアクセサリー入れ☆
ありがとうございました!
包装を開けて、「これって茄子?」と勘違いしたことは忘れてください。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しかったですね! 
プレゼントもおそろでv-10
また、今年もいっぱい食べに行きましょうね~♪

>comoさん

おいしかったですね♪
最初のイメージとはまったく異なるお店でした!
今年もおいしいもの食べて楽しみましょうね!お付き合いください☆
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
