スポンサーサイト


キャベツ亭

キャベツ焼き

長崎市は思案橋グルメ通りにある「キャベツ亭」。
ひょんなことから,こちらのキャベツ焼きをおつまみにお酒を飲む。

買い出しに行ってくださったJさんに「センスにオマカセします!」と無茶振りをした結果,こちらを購入して下さいました☆
遠くまでありがとうございます!

お店の初めて聞くし,こちらも初めて食べたのだけど,キャベツたっぷりで,1つ1つがかなり大ぶり!みんなで分け合うとちょうど良かったです♪
ちゃんとお多福ソースついてました!!

ソースかけたりするときに,自分のケータイにぶちまけてしまい,なぜかマヨネーズ&ソースまみれになったのはご愛敬ということで。涙

場所柄,飲んだ後のお土産にもいいのかなぁと思ったり(桃太呂の隣にあるそうです!)。

食べて,飲んで,いろいろな話でたいそう盛り上がりました。内容はここには書けない(というより,書かない)けど。笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
