スポンサーサイト


NBC新春寄席

寄席

桂歌丸、柳家小三治、昔昔亭桃太郎の三人による「NBC新春寄席」に行ってきました♪
このメンバーで次はいつ来てもらえるかわからないよね・・・ということで。

落語だから着物よね!と、すごーく格闘して、適当さ満開でしたが、久々に着物を着る。
時間無くなって会場まで乗ったタクシーの運転手さんに「何かあるんですか?」とまで訊かれる。汗

で、肝心の中身ですが、三人三様で楽しい時間を過ごしました。
特に、ノーマーク(というより、初めてお名前を聞きました・・・すみません。汗)だった桃太郎さんの石原裕次郎とか結婚相談所が相当にツボ。いっぱい笑ってうっすら筋肉痛のお腹がイタイ。涙

とっても文化的な休日だったな・・・
それにしても、着物はまめに着ないと、こんなにもワタワタするんだと。しかも締めすぎたせいか、苦しかったし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナマ歌丸さんを見ることが出来てよかったです。
着物。来週は私もさらっと着ることができるよう頑張ります。

>あきさん

楽しかったですね☆
お付き合いありがとうございました(^o^)
着物…頑張ろうと。汗
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
