スポンサーサイト


今週のフラメンコ☆

梅雨明けとともに、暑さがさらに堪える。涙
北国生まれにとってはもう許容範囲超えております。。。

でも、フラメンコには元気に行ってきましたよっと。
水3本持って行ったけど。笑

レッスンその1
教室に行く途中に、ママンさんにお会いする。夕日に向かって走っているみたいになっていたそうな。
青春ですねぇ。笑

今週末にあるギターさんとの合わせ向けか、これまでの復習を。
途中、2グループに分かれて踊り、踊らないグループはパルマ(手拍子)する係。
こっちのパルマが合っていないのか、踊りのカウントが違うのかなんだかわからない状態。
パルマも難しいのぉ。汗

レッスンその2
準備運動の時に腰と股関節が痛くなり、最後の通しは見学。涙
この3日ほぼ座りっぱなしで、張り切って動いたせいかと。
近々整体に行ってみないと・・・かな。泣

駐車場での支払いの際に100円落とす。
車の下を覗いても見つからなかったので、とりあえず支払って車を移動。
移動した後に見つかりました♪100円に笑う者は100円に泣くかもしれないし・・・ということで。
mieさん拾ってくれてありがとうございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまりに太陽がまぶしくて早く逃げたくて走ったんだけど、行けども行けども日陰が見当たらず結果、太陽に向かってひたすら走っただけでした。あの時間のあの方角だもの、当たり前ですね。
日傘とマッキーさんの影で助かりました。ありがとう。
股関節と腰、お大事にー。

>たゆとママンさん

青春の1ページって感じで、それも良かったのですが、日差しまぶしすぎでしたね。汗
あたい、でかいので、影に隠れやすかったのでは?笑
腰はピップエレキバンでだいぶ良くなりました~
お気遣いありがとうございます!
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
