

容疑者Xの献身

容疑者X
東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」。原作は以前読んでいたのだけど、映像の方も見ちゃいました♪

貝塚北警察署の刑事・内海から殺人事件の相談を受けた湯川学は、かつての友人の天才数学者・石神が事件に深く関わっていると疑念を抱いて・・・というお話。

とにかく、堤真一さんと松雪泰子さんがすごい!雰囲気がすごーく出てました。こっちが主役でしょう!くらいな。

原作を読んでいたので、決していい結末ではないことはわかってはいたのだけど、そのシーンが出てくると、やっぱりせつない・・・涙
泣くシーンはこっちまで泣けるぜぃ。

でも、ラストはあれでいいんですかい?ということで。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
