スポンサーサイト


坂本龍一ピアノソロコンサート

ソウルで開催された「坂本龍一ピアノソロコンサート」のパブリックビューイングに参加してきました!
その昔、札幌でコンサートに行ったなぁ、その時にちょっとしたアクシデントもあったなぁ・・・と遠い目。

お昼の部だったからか、満席だったらどうしよう・・・というのは杞憂に終わったみたい。ゆったりと見られました☆

ピアノを弾いているところや手元のアップとかこんな角度や距離では見られないんだろうなぁというくらいに間近で堪能した感が・・・
戦場のメリークリスマスやラストエンペラーなどおなじみの曲もアリで、聞きごたえありまくりでした♪
ノンストップで弾き続けて、相当なエネルギーだよねと思ったり。

最後には韓国のラッパーらしき方(?)とコラボしていたけど、ピアノの音色にラップが妙にマッチしてました。でも、いかんせん、韓国語がわからないので、歌詞の意味がまったくわからず・・・・汗

いいものを見せてもらい、大満足でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
