スポンサーサイト


珍来ラヂオ

久々に「珍来ラヂオ」にお邪魔しました~
最近は、ネット鑑賞ばかりだったので、何か新鮮!!

放送開始時間ギリギリに到着したところ、みなさん、微妙な表情・・・というのも、ヘビーリスナーな方々がスタジオに勢ぞろいということは、視聴者がいないのでは・・・だったとか。汗

放送内容は、いつものように告知&近況報告。カフェ豆ちゃんで開催される坂本龍一コンサートのパブリックビューイングはすごい催しになりそうなんですが・・・そして、年末の長崎は雪がすごかったそうで、その顛末いろいろが驚きでした!北海道の方がよっぽど雪国さを発揮していなかったかも!!

反省会ももちろんあって、この日は駅前のお店2軒に振られたので、結局はカフェ豆ちゃんに移動!
夜ごはんを食べそこなったので、おそばを食しながらの赤ワイン。長い年越し蕎麦か??とのツッコミがあったりして。笑
それにしても、お酒に関してはまだ本調子ではなかったなぁ。涙

イチバンの収穫は、「男子・女子」って何歳になったとしても使っていいんだーと実感したことでした!笑

コメントの投稿

非公開コメント

今年も

今年も宜しくお願いしまあああす!

>ペコロス&アニキさん

こちらこそ、よろしくお願いしまーす!
また遊びに行きます☆
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
