

Organic+

ワイン もう1本!

札幌はすすきのにあるワインバー「Organic +(オーガニックプラス)」。
12月にオープンしたばかりとのこと。

店内は明るくアットホームな感じで、こだわりのワインとこだわりの食材で作られた料理が楽しめる。
棚に飾られているワインボトルの数々から、ワインを選ばせてもらう。普段家飲みで買っているワインもあって、お店で飲むとこのくらいの値段するんだ・・と思ったとか思わなかったとか。笑

勝沼の白ワイン。すごく飲みやすく、どんなお料理とも相性が良さそう!!
そして、いつの間にか2本目。笑

いやぁ、浴びるように飲むってこのことだったのか・・・と思うくらい飲みました。
いまだにお酒が抜けていない感じがして、ちょっとお酒恐怖症。汗

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
