スポンサーサイト


COSTCO

買いました! 年賀状

会員制のスーパー(?)の「COSTCO(コストコ)」が札幌にもあるとのことで、初参戦してきました!!
混むだろうから、早めに・・・と思ったら、開店時間より相当早く到着。でも、駐車場には車がちらほらあって、どうやら入店もできるみたい!

食べ物から電化製品、おもちゃや日用雑貨まで何でも売っていて、しかも1つ当たりの量がすごい!!驚
ジップロック500枚とか(125枚×4箱)とか、パスタ4袋とか(コアラとカンガルーの形でかなりかわいい!!)、コーヒー豆1キロ以上とか(さすがに買わなかったけど・・・)。汗
何人かで行って、シェアするのがいいのかと。もしくは相当な大家族用とか。

ジップロックとパスタの他に、タイカレーの素と、お寿司やカレーのプレート、パンなど購入。食べ物は結構おいしかったな☆

店内を散策し、眺めるだけでもかなりウキウキワクワクするスポットだと思うけど、今度はいつ行くことになるのかなぁ。

ということで、あけましておめでとうございます。今年もマイペースにあんなことやこんなことをやっていくつもりですが、どうぞよろしくお願いします・・・と年賀状を載せてみる。笑

年明け早々忘れ物をしたりと散々ですが(見つかったけど・・・ホッ)、2日から始動します!雪大丈夫かなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
