スポンサーサイト


札幌に帰省

今年は帰ろうかどうしようか悩んでいたんだけど、やっぱり帰ってきました、札幌へ。

出発時間より相当早く空港に到着し、チェックインして、さてお昼ごはんでも・・・とイカのゲソ天定食なるものをさて食べよう!としたところ、放送であたいの名前を呼ばれる。

え、何かしたかなぁと、とりあえずすごいスピードでごはんを食べて(おいしかったはずだけど、ろくに味わえず・・・orz)、カウンターに行ったところ、あたいの預けたスーツケースに不審物らしきものがあるとのこと。

缶らしいもの3つ入っているんですけど、何ですか?と言われ、スーツケース全開。同じものが3つということは、フランスで買ったハーブ塩だと思うんですけど・・・ということで、せっかくプレゼント用に包装したあったのを開けて見せる。ハーブのおかげで火薬っぽい色だったとか??まぁ、疑いが晴れればいいんですけど・・どうせだったら、味見してもらえば良かったかな?笑

そんなこんなで。出発直前、ワインがたくさん陳列してあったお店があって、1本買って帰ろうかな~と思って、店内に入ったところ、ワインの試飲会&予約販売会場でした。
ドイツの白ワイン3種類とハンガリーとイタリアの赤ワイン。ハンガリーのワインがめちゃおいしかった☆

出発時間間近だったので、試飲もそこそこに、お店の方の名刺をいただいて、後日考えようかと。
そしたら、悪天候のため、出発が遅れる・・・orz
そんなことだったら、もっと飲んでおけば良かったよ・・・って違うか。笑

便によっては欠航したのもあったから、飛んだだけまだマシだったはず・・・と実家に帰るまでが珍道中でした。汗

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
