スポンサーサイト


Somme Pati

クレームブリュレ チョコテリーヌ

長崎市浜町にある「somme pati(ソム・パテ)」。
確か夏以来かな・・・

忘年会の1次会で飲み足りなかったからかなんなのか,誰からともなく次行こう!と。笑
お腹いっぱいだったはずなのに,デザートも食べる。

クレームブリュレとチョコのテリーヌ(だったかな?)をアテに,マデラ酒を飲みました。甘めなので,お酒が苦手な方にもそうでない方にもオススメかと・・・

結局大部分が食べ物の話だったような気もするんだけど,途中から眠気が・・・ということで,そこそこの時間に解散。でも,元気だったら,朝までコースだった勢いでした。笑

今年もよく食べ,よく飲み,楽しみました。長崎での活動は以上!ということで。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
