スポンサーサイト


コバチ

少しずつ ゴボウ&穴子

長崎市鍛冶屋町にある「コバチ」。
陶芸教室の忘年会に行ってきました。陶芸教室の・・・とは言っても,同じ曜日のメンバーがほとんどで,いつもの陶芸教室と同じ雰囲気。

とにかく,お料理がめちゃめちゃ凝っている。特に材料。たけのこ芋とか,初めて見かける食材もあったりして,いい勉強になりました。
個人的には,さといもの唐揚げと,ゴボウと穴子のてんぷらが気に入りました。←根菜好き。笑

よく食べるグループ(?)のメンバーとして,よく食べ,よく飲みました。

忘年会ということで,来年に向けての抱負。着物を着るぞ!!・・・って陶芸とは全く関係ない。汗
陶芸では,カップ作り&リサラーソン部で頑張ります!!・・・とここで宣言してみる。笑

ちなみに,こちらのお店には,先生手作りのご主人の置物があります。そっくりです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
