スポンサーサイト


今週のフラメンコ☆

今年ラストのレッスン。
この日は,ウォーミングアップを兼ねて,久々にセビジャーナスという踊りを踊る。
久々だったからか,意表をつかれたからなのか,結構間違えてタジタジ。汗

いつもの踊りも総復習。間違えて覚えていたらしいところも確認できたし,よかった,よかったということで。
来年,新たに振りが進むのがすごく楽しみ。この曲の展開がまだよくわからないことだし・・・汗

そして,ブレリアをまた一人ずつ。あ,またやっちまいました・・・ポジショニングを間違え,また帰られず。。。笑
それでも,これまでは踊るので精一杯だったけど,最近は割と楽しく踊れているような気がするような,しないような・・・←どっちですかい!!

来年にいろいろと課題を残しつつ,今年のフラメンコは終了。また来年もよろしくお願いします。
とりあえず,あのお店で新年会を!笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
