スポンサーサイト


奴寿司

入り口 お寿司1

お寿司2 デザート

天草市にあるお寿司屋さん「奴寿司」。
天草に行くなら,是非ここに!と教わっていたので,もちろん目的の1つ!

ここもたどり着くまでに相当うろうろする。汗
目印のホテルが想像と全く違っていたなぁと。

おまかせ寿司を注文。いろんなネタ12貫に赤だしとデザート。
ネタが新鮮かつ手の加えようが驚きで,これまで食べたことのない感じのお寿司と言っても過言ではない!
一心不乱に食べ続け,あっという間に食べ終わる。味わったつもりだったのだけど・・・汗

デザートもこれまた美味。お寿司屋さんのデザートと言えば,果物かな?と勝手に想像していたのだけど,とんでもない!
お芋とあんことナッツ(かな?)が層になったケーキ。あんなにお腹パンパンだったはずなのに,こちらもペロリ。

近くにあったら,月イチくらいで行きたいくらいの勢いでした!もちろん,また行くつもりだけど☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
