スポンサーサイト


Mar Sala

イタリアン

南島原市は口之津にあるイタリアン「Mar Sala(マル・サラ)」。
夜ごはんをここで食べよう!と向かう。たどり着くまでに紆余曲折。汗
でも,お店を見つけた時にはホッと。着いて何より☆
ただ,難しい行き方をしていただけという話もある・・・笑

パスタ2品とピザ1品を注文し,みんなでシェア。サラダとスープをつけて。
スープの熱々さに早速やられる猫舌なあたい・・・涙
でも,野菜たっぷりミネストローネは美味でした☆

パスタは,ワタリガニのトマトクリームソースとピリ辛ミートソース温玉のせ(だったかな?)。
カニの身を取りやすいようにしていてくれて,ソースまみれになりながらも,身まで堪能。
ミートソースは,辛さがピリ辛どころではない辛さ。汗
だから温玉のせなんだ・・・と思ったとしても,辛さは相当なもの。辛いモノが苦手な方はご注意を!!

ピザはモッツアレラとバジル。生地のモチモチ感がたいそうたまりませんでした。チーズたっぷりの優しい味が,ピリ辛のオアシス状態でした。笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
