スポンサーサイト


カフェ豆ちゃん忘年会

差し入れ 軽食・・・じゃない!

いつもお世話になっている「カフェ豆ちゃん」にて忘年会。参加できるか微妙だったのだけど,行っちゃえ!!と。笑

ちょうど,グッドマンさんのステキな演奏中でした。

席に着くなり,Kさんの手作りスモークセットと,Sさんの手作りキーマカレーをいただく。どちらも素晴らしい出来☆お二人のお仕事の丁寧さと完璧さに脱帽!です。
スモークものは購入もお願いしていたので,そちらもゲット!!

カフェ豆ちゃんの軽食セットもいただく。すごいボリュームでもはや軽食の域を超えている!!手作りのパンに久々のローストポーク&サラダに餃子をおいしくいただく♪

ライブも続き,どの方も素晴らしいパフォーマンスでしたが,パラグアイのハープの方がとにかくインパクト大でした!!個人的には「幻のスカボロフェアの2番」がツボ。笑

翌日は店主のお誕生日ということで,カウントダウンまで居たかったけど,この時期の慣例でかなわず・・・涙
みかんのレイが良くお似合いでした!!

筆入れ

ご一緒したK姉さんに手作りのペンケースをいただく。駄々こねて,ねだってしまいました・・・わがまま聞いて下さってありがとうございました!
すごくステキで,もちろん早速使用☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
