

SOT L'Y LAISSE

重ね焼き

長崎市江戸町にある「SOT L'Y LAISSE(ソリレス)」。
久々にランチに行きましたよっと☆

本日のオススメの牛すじ肉とじゃがいもの重ね焼き(サラダ付き)を注文。
トロトロに煮込まれたお肉とじゃがいもの薄切りが重なっていて,上にはマッシュポテト(かな?)がかかっていて,チーズのいい香り。すごく手の込んだ一品でした。

パンにももちろん合うし,この後何もなかったら,ワインを飲みたかったくらい!笑
ビール飲んでいる人がうらやましかった・・・orz

今度は夜の部で料理を堪能するぞ,オー!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
