スポンサーサイト


プール

プール

かもめ食堂,めがねに続く小林聡美&もたいまさこシリーズ(?)の「プール」を鑑賞。

舞台はタイのチェンマイ。とつぜんタイに行ってしまった母を訪ねて,大学の卒業旅行でこの地にやってきた娘と,彼女が働いているゲストハウスのメンバー(?)との何日間が描かれている。

ゲストハウスは居心地良さそうだし,ゆるいメンバーで,ゆるやかに時間が流れている感じだったけど,老婆心ながら,あれで商売として成り立っているのかなーと勝手に心配。笑

もたいさんは相変わらず,いい味出していて,存在感ありまくりでした。

娘が母親に,なぜ自分を置いて,タイに行ってしまったのか?と訊くシーン。母親の気持ちはわかるけど,それはないんじゃない?と釈然とはしませんでした。自分の好きなことだけをやっていればいいという訳でもないんだなぁと。むむ,難しい。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
