

江戸善

唐揚げ

長崎で唐揚げと言えば,ココ。「江戸善」。
年末で閉店するとかいう話を聞きつけ,ショック!だったのだけど,どうやらガセらしい。ほっ。
この話の流れで,急遽,唐揚げじゃんけん!が実施されそうになったくらい。

そんなこんなな翌日。偶然にもNさんが買ってきてくれました。わーい,ありがとうございました。

お店に行って空振りだったこともあったので,久々の味。おいしー。
濃いめの味がビールに良く合いそう☆
餃子に次いで,1週間連続で食べてもいいくらい好きかも・・・そんなに食べたら,身体に悪いですね,すみません。汗

今度はお店に食べに行きたいくらいだ,うん。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
