スポンサーサイト


くりや3周年

プレゼント 皿うどん

いつもお世話になっているくりやの3周年パーティに行ってきました。

食べ物の差し入れ歓迎!ということだったので、リンガーの皿うどんを差し入れ。
人が集まった時にはみんなでつつき合うのが、長崎の習慣と聞いたのだけど、どうなのでしょう??

他の方々の差し入れもおすそ分けいただく。豚まん、お刺身などなど。

小学一年生のAちゃんがビール注ぎやら漢字の振り仮名振りにと大活躍でした。「先輩の麦ロック」が相当にツボ。笑
10年後くらいにはここでバイトしているのではないか?な勢いでした。
あたいもちょっと遊んでもらって、ありがたいことです・・・

翌日は、お店の施工に携わっていた方々も含め、大人な飲み会。当時のエピソードなど、3周年記念飲み会らしい話題満載でした。

お土産もいただいて、感激でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
