スポンサーサイト


今週のフラメンコ☆

牛さん

昨年に引き続き、ドナドナ牛(?)が登場!のフラメンコ。

準備体操中に足が攣るというダメダメっぷりを発揮する。汗

今回は前回習った部分も含めてのおさらい。オードリー春日っぽいところがツボ。笑
ちょうど、ピンクのTシャツを着ていたことだし・・・

後半のブレリアはいつものように、一人ずつの踊り。今回はあたいがイチバン最初でした。汗
入るところが難しい・・・
でも、今回は帰りの踊りのための位置取りもバッチリ♪さすがに、3度目の正直ということで。苦笑
そして、みんなで踊って終了。

帰りにcomoさんからみかんと皿うどんの麺をいただく。ありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえ、たいした物ではないのですけど
喜んでもらえたならよかったです^^;
ブレリア・・・少しずつ形にはなってきてるのかな~汗
とりあえず、帰りの位置取りは重要よね(^_-)-☆

>comoさん

いいものをありがとうございます!
どちらもがっついているところです。笑
ブレリア、難しいですよねぇ。カッコよく踊れるようになりたいものです。
ライブまでもう少し、頑張ってください!!
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
