

サーモス・フードコンテナー

マグ

冬のお弁当にピッタリ!とのことで、「サーモス 真空断熱フードコンテナー」を購入。
スープなどなどを入れて持っていけるそうな。

外観は小さな魔法びん、口が幅広なので、結構なんでも入りそうな・・・
冬だからスープなど、夏なら果物とかも入れておけるそう。

早速ポタージュを持参。蓋の内側のパッキンが動くので、どんな角度になっても漏れないそうな。
でも、心配だったので、ジップロックに入れる。あ、全然こぼれていませんでした♪

で、いざお昼。ポタージュはまだ温かい状態でした。最初にお湯入れて温めておくことがポイントらしい☆

これは便利なアイテムを見つけたなーと自画自賛。笑

来週は豚汁を持っていこうという野望アリ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
