スポンサーサイト


ハナミズキ

ハナミズキ

一青窈さんの名曲「ハナミズキ」をモチーフにした映画を観ましたよっと。
10年に及ぶ2人の純愛物語が北海道、東京、ニューヨーク、カナダで繰り広げられる。
道東が舞台の1つということもあって、興味深く観ました。

主役の2人がとっても初々しくかわいらしい感じで、「頑張ってねー」と親みたいな気持ちで見守る。笑
ところどころ、??と思う展開もあったのだけど、最後は良かったねーと。

キム兄さんが相当にいい味を出していました。あんな感じの人いるよねーと、かなりはまり役かと。
それから、予告でもあったらしい「結婚しよう!」というセリフは全く当事者でもないけど、しびれちゃいました。笑
主人公が言った訳ではないのがポイントかな。

そういえば、あの子供は誰だったのだろうか?むむむ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
