

今週のフラメンコ☆

いつもようにレッスン開始!

前半の踊りは振りがちょっと進む。腰の入れ方が難しいし、くるくる回って目が回る。そして、最後が決まらない・・・orz

次回は習った部分を含めてのおさらいとのこと。

そして、後半はブレリア。一人ずつ踊ってみたんだけど、あたいは最後なので、いつの間にか曲が変わっていて、それも終わりそうな雰囲気の中踊る。案の定、途中で曲が終わる。汗
それでも、むりやり踊る。

最後の終わりのところ、気がつくといつも自分の椅子のそばで、帰る部分の踊りができない!!笑
学習効果がまったくないことが判明。

ポイントを教わって、終了。

教室はすっかりクリスマスモードで、あのドナドナ牛さんも健在でした。次回は写真撮らせてもらおっと☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
