

iPhone

買っちゃった☆

買っちゃいました,iPhone。
以前からiPadが良いだの,新しいマックが欲しいだの,やっぱりiPhoneかなだの,Yさんといろいろ話してはいたものの(全部を並列に思っているところがあたいの知識のなさ。汗),ソフトバンクの携帯を持つと,家からのインターネット接続も安くなると聞きつけ(というか,お店の看板に書いてあった!),ショップへ偵察に。笑

お話しを聞くと,やっぱり欲しくなっちゃうんだよねーと。ちょうど在庫もあって,すぐに受け取り。
iPod touchなみに楽しい♪・・・って,ほぼ一緒ですね。汗

キャンペーンでフォトフレームを使うと,5000円キャッシュバック&5000円のギフトカードの特典なんだそうで,フォトフレームに自分の写真を写したりしないよ・・・とも思ったけど,実家に持って行こう!と,そちらもゲット。

便利なグッズ(遊び道具とも言う)が増えて,これははまりそう。まだ全く使いこなせていないけど・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
