スポンサーサイト


紅葉狩り

紅葉1 紅葉2

ウニ お肉

北海道ではお花見とともに観楓会は割とメジャーな行事であったりするんだけど、長崎ではあんまり・・・な感じ。
でも、今年はお誘いを受けて、紅葉狩り。

行く途中からテンション高く、この時期の決まり文句「前田耕陽と紅葉を観に行こうよぉ」と。くだらないですね、すみません。汗

妙相寺というところが今回の会場。タクシーさんも迷うくらいのところらしい。
事前情報から、山の中腹にあって、山を登り、人里離れたところが会場なんだろうなぁと思っていたら、全然そんなことはなかった。登山ルック(?)の人もいたんだけどね。笑

紅葉は見ごろにはまだ早かったみたいだけど、色づいてました。キャッキャ言いながら写真を撮る。後は飲みと食べ。
見たこともない豪勢な料理がずらりと!!お酒もどーんと。

何から箸をつければいいのか悩みながらも、ちょいちょいと食べ&飲みして、気が付いたらお酒も食べ物もペロリとなくなる。確か、1升瓶が5本くらいとワインも同じくらい、ビールもあったし、焼酎飲んでいる人もいたし、他にも何かあったような・・・だったはずなのに・・・

場所を移して、あたいは中抜けしたけど、ビールが飛ぶようになくなったそうな。

約半日耐久飲み会していたということになる(あたいは中抜けしたので、8耐くらいだったけど。笑)。この日は割と年上の方が多かったのだけど、すごいパワー。自分が年を重ねて、あのように飲んでいられるのか、自信が全くなくなった夜でした~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
