スポンサーサイト


Badan Baru

トリートメント

バリマッサージの「Badan Baru(バダン・バルー)」。
お疲れモードだったので、久々にこちらでクリームバスマッサージを受ける。

シャンプー→トリートメント→頭をマッサージ→デコルテをオイルマッサージ→頭をスチーム→シャンプーという流れ。
トリートメントは4種類から、オイルも5種類から好きなものを選べる。トリートメントはキャロット、オイルは花の香りの(名前失念)にしてみました。

頭も肩も首もガチガチだったよう&あたいが強めのマッサージが好みだったので、お店の方は大変だったかと・・・汗
それでも、終了後はスッキリ!!
しかも、髪もつやつや。

家でもトリートメントちゃんとしよう!とキャロットトリートメントを購入。お風呂でのやり方も教えてもらいました。

心身ともにスッキリして、ラジオに殴り込み、また飲み続ける。笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
