

今週の陶芸☆

サンタトリオ

今回も夜ごはんガッツリ!と食べて陶芸教室。お腹パンパンで動作が緩慢・・・汗

時期も時期なので(?),以前から作ってみようと狙っていたサンタクロースの置物を作成。
ポッテリと,しかも愛らしく作ろうとしたのに,形がニコチャン大王みたい・・・って,相当昔のキャラクター。笑
少々手直しして,とりあえずは2つ完成!!

残った土でクリスマスツリーでも作ると感じがでるかなーとも思ったんだけど,明らかにサンタクロースの方が大きくなりそう,どんな世界ですか?だったので,もう1つサンタクロースを作った。

というわけで,サンタクロースのトリオという現実には全く合っていないシチュエーションでした。汗
色つけしたら,それなりに見えることを信じて!!

今日のNCCにゆとり炉が特集されたとのこと。リアルタイムでは見られなかったので,録画したのをこれから見てみよう!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
