

Berry cafe

チョコケーキ 紅茶で

東京は青山にあるカフェ「Berry cafe」。
ガッツリ食べた後でも,デザートを!ということで。
実はショーケースがケーキが相当なインパクトアリだったので,心惹かれたというわけでした。

2階がカフェスペースとのこと。それぞれケーキでも!と思ったんだけど,あたいはもう何も入りません・・・涙
ということで,ラフランス・ミルクティなるものを注文。
ラフランスの香りが相当に利いたお茶でした☆
味はラフランス&ミルク,後味が紅茶風味といった感じ。でも,意外とマッチしていたような気もする。

先輩方はケーキを注文。大好物とのこと。せめて写真を撮らせてもらう。汗
ハンバーガーをガッツリ食べた後でも全然大丈夫そうというより,むしろ余裕たっぷりそうで,あたいはまだまだくちばしの黄色いヒヨッ子だなと実感・・・orz

ところで,こちらには星座ごとのフレーバーティが売っていて,興味津々。
あたいの星座(水瓶座)はストロベリーとすごく普通。どうせなら・・・という訳で,獅子座のいちじく&ベリーと射手座のマロンを購入。飲むのがすごーく楽しみ☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
