

KUA'AINA

看板 ハンバーガー
東京は青山にあるハンバーガーのお店「KUA'AINA(クアアイナ)」。ハワイが発祥とのこと。
先輩お2人と一緒にこちらでランチ。

それぞれが好きなものを頼んでみたんだけど,全員アボカドバーガーを頼んでいた。お店イチバン人気とのこと。

注文してから作るそうで,そこそこ待ったところで登場!
すごいボリューム。
アボカドの存在感がすごいこと!
他の具材はトマト,玉ねぎ,レタス,ハンバーグ。
一つに乗り切らなかったんだなぁと。
ケチャップとマスタードを好きなだけかけまくって,パクリ。

とっても美味しかったんだけど,いかんせんこのボリューム。あたい途中で脱落しちゃったよ・・・涙
付け合わせのポテトもすごかったしな・・・汗

他にもいろいろとハンバーガーやサンドウィッチがありました。
どれもボリュームたっぷりそうなので,ガッツリ食べたいときにはオススメかと。

お腹パンパンで次のお店へ!だったのでした,この日は。汗

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
