スポンサーサイト


鍋パーティ

鍋 まつたけ

ワイン

本物の鍋を体験したことがないというAさんのために、カフェ豆ちゃんで鍋パーティが開催されました!
珍来ラヂオの反省会、豪華バージョンということで。

もつ鍋と寄せ鍋の2種類をワインとともに。マグナムボトル。お鍋にピッタリでおいしいワインでした!!

あたいは白菜係(そんな名前だったかな?笑)で、職場そばで白菜と八百屋さんオススメの春菊を持参。
Pさんの有言実行!まつたけにはみなさんテンション上がりました☆
まず香りを嗅ぐ。あのお吸い物のような香りでした・・・って発想が貧困。汗
シャキシャキしていて、食感も良かったな♪

もつ鍋のシメのチャンポン麺までしっかりたいらげる。

やっぱり鍋っていいなぁと思った夜でした。自分の家でもやろうっと☆
カセットコンロと土鍋は必須だな。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
