スポンサーサイト


LA MAISON DU CHOCOLAT

缶入りチョコ
チョコもう一丁!笑

パリのチョコのお店「LA MAISON DU CHOCOLAT(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)」。
空港にオサレなお菓子屋さんがあるなぁとフラリと入店。
チョコのお店なのね・・・と。笑

ここもいろんなチョコとかマロングラッセが売っていた。栗好きとしては、マロングラッセにも相当惹かれたのだけど、チョコのお店だったらチョコでしょう!と変なこだわりを見せて、チョコを購入。

2種類の板チョコが缶の筆入れみたいなものに入っていた。
パッケージが違うだけなのかと思ったら、味も違っていた。笑
茶色の方がビター。カカオが62%(だったかな?)とのこと。

初めてこのお店を知ったけど、パリでは相当有名らしい。日本にも支店があるそうです!
マロングラッセにチャレンジかな?

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
