

Oliviers&Co.

オリーブオイル
フランスのオリーブオイル専門店「Oliviers&Co.(オリビエ・エ・コー)」。
オリーブオイルの他にも、パスタや塩、ペーストなどいろいろとある。

オリーブオイル専門店というだけあって、とにかくいろんな種類のオリーブオイルが!
しかも、味見させてくれるのだ。

さすがにいくつも味見すると、油分たっぷりになりそうだったので、気になったオレンジ味をチョイス。
オリーブオイル独特のくせがなく、ひたすらオレンジの香り。
ところで何に使えばいいのだろう?とお店の方に訊いたところ、サラダやお魚料理、マリネとかにも使ってもいいよ!と言ってました。あ、普通のオリーブオイルとおんなじなんだな・・・と。

もうひとつ、バジル味も買ってみた。こちらもいろいろと使えるのかと☆

日本でも購入できるそう。それより、お店に行って、他のオリーブオイルも味見したい!!笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
