

Repetto

靴
パリの空港で購入した「Repetto(レペット)」の靴。
秋冬モノが欲しいなぁと思って。それ以上に、何て言っても免税☆だし。

最初にピンと来たのは紺色のスエード。ただ、あたいのサイズがなく・・・orz
足が大きいとこういう時には不便。涙

じゃあ、どれだったらサイズありますか?と聞いて、片っぱしから出してもらう。

その中で特に気に入ったのが、マスタード色。これは買い♪
それから、エナメルの靴と迷いつつも、履いてみると、スエードの方がめちゃめちゃ履き心地が良い!お店の方もそんな風に言ってました。

ということで、オーソドックスそうな茶色と2足お買い上げということで。大人買い。

日本では結構お高い靴だけど、この2足で日本で買う1足分の値段くらいでした。ここで小銭のユーロを使い果たす。笑

ただ、靴底が皮なので、ゴム底などを張ってもらうのがオススメかと。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
