スポンサーサイト


La Brasserie Bordelaise

リエット? ステーキ

付け合わせ サービス
 
ボルドーの繁華街近くにある「La Brasserie Bordelaise(ブラッスリー・ボルドレーズ)」。
街をうろうろしていて、このお店いいかも!と思う。
開店直後に入る。予約してなかったけど、大丈夫だったみたい☆

英語のメニューをもらって、本日のスターターと本日のグリルを注文。スターターは、お魚のパテ。カリッとしたパンに良く合う☆
添えられたパンだけでは足りなかったので、バケットにも付ける。結構なボリュームでした。

それ以上に、本日のグリルだった牛肉のステーキがすごかった。お肉自体もさることながら、付け合わせが。汗
サラダどーん、フライドポテトどーん。笑
お肉はミディアムに焼いてもらって、玉ねぎを炒めたものをのせて食べるとこれまたおいしい♪

サラダとフライドポテトは全部食べられず。涙

食後にサービスでデザートをいただく。チョコレートケーキ。かなりチョコが利いたケーキで、大人のデザートといった感じ。

気がつくとお店は満席で、待っている人すらいる!!
人気店だったようで、そりゃそうだよねぇなおいしさでした。
あ、ワインももちろん飲みました☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
