スポンサーサイト


K'FE LOUNGE

チーズ ペンネ

ボルドーで泊ったメルキュール・ボルドー・サントルホテル内にあるレストラン「K'FE LOUNGE」。
朝食でもお世話になったけど、最終日の夜にここで食事。外に出かけるのがおっくうで。汗

オサレな店内でかなりくつろげる。時間が早かったからか、あんまりお客さんもおらず・・・で。ボルドーワインを飲みつつ、料理を堪能。

1皿目はトーストにチーズがのったもの。サラダ仕立てとのこと。とにかく野菜不足気味だったので、野菜をバリバリ食べる。笑
上のチーズは少々クセのあるチーズだったのだけど、ワインにすごーく良く合う。でも、いかんせん、量が多かった・・・汗

2皿目は海老のペンネ。旅の間、ほとんどお肉を食べていたので、メニューを見た瞬間に飛びつく。笑
ゴロっと海老が入ったクリームソースっぽいペンネでした。
久々の海老に相当テンションが上がる!!ただ、こちらも量が多い。写真では浅めのお皿に入っているように見えるけど、実はドンブリくらいのお皿でした。汗
食べても、食べても底が見えず・・・

もう1皿くらい頼んで、2人で食べるとちょうど良い量かと思います、はい。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
