

ボルドー旅行4日目:シメもワインで!

この日がボルドー旅行のメインの日。一応。汗
ほぼ最終日がメインって、どうなんだろう??

前日の学習効果で、トラムに乗るために小銭をホテルのフロントでゲット!「トラムの券売機がお釣りくれないんですっ!!」と訴えてみた。笑
ということで、今日はチケット買うところからスムーズに。

なんだかんだあったけど、一応ボルドーメインの行事は終了。ホッ。とにかく終わって良かったよ。
脱力感からか、お昼ごはん(この日はチキンのカレー風味煮込み)を食べたら睡魔との闘い。ワインは飲まなかったのに・・・汗

ワイン!

で、この日は午後にボルドーワイン試飲会があったのだ!!3種類のワインを飲み比べ。最後のワインなんて、かなり昔のだったよね。。。
試飲会でお話しした日本に2年居たというアルメニアの方と街中まで戻ってきて、ショッピング。道に迷ったり、結婚式をちら見したりしつつ、あたいはカルフールで脱落し、ホテルに戻る。

せっかくなので、ホテルのレストランで最後の晩餐。ワインも飲んだし、しかも食べ過ぎた・・・
で、明日の帰国の準備をしているなう。

家に帰るまでが遠足!って言うことだし、珍道中記は明日も続きます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
