スポンサーサイト


ボルドー旅行1日目:長い一日

この日は移動日。
早朝に福岡空港へ。7時近くなると手荷物検査場がすごーく混むので早めに移動した方が良いとのアドバイスをいただき、早めの移動。すごくスムーズに搭乗口まで行けました♪

成田空港までぐっすりで、乗り継ぎして、出国審査もスムーズに終わる。あっけないほど。
免税店をひやかして、インターネットカフェらしきところで作業をして、その後なぜかラーメンを食べて、いよいよフランスへ。

梅酒のソーダ割りをがぶがぶ飲んで、映画2本を観て、メーメー泣いて(笑)、本読んで、寝てという感じでパリ到着。ボルドーに向かう飛行機の中もずーっと爆睡。気がついたら着陸してました。

というわけで今はホテル。疲労困憊。
それでも、向かいがショッピングセンターとのことで偵察。スーパーしか営業していなかった・・・orz
ボルドーの夜は早いのかも。汗

こっちではまだ今日が終わらず。日本での24時間プラス時差7時間で、今日は31時間あるのか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はもう、おフランスの空の下ざーますのね!!
長ーい一日でしたね。
でも、帰国の日は17時間しかないんですねー。
あっという間におわりそう。

ボルドーって都会?田舎?
なんか、ワインが有名だから(っていうかワインしか知らない)田舎なのかなって感じですけど、実際は??
ワインは飲みましたか?質問攻め。

>ままんさん

そうなんです!おフランスの空の下です。
ボルドーは街中はそこそこ都会だけど、ちょっと郊外に出るとぶどう畑が広がるようなところでした。
ワインは今日はがぶ飲みしました。笑
帰国の日は17時間。きっと飛行機の中で寝ているし、ホント、あっという間に終わりそうです。
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
