

ボルドー旅行0日目:慌しく出発!

ワイン好きのあたいにとってすごいチャンス☆おフランスはボルドーへの旅行。といっても遊びではない!笑
フランスはすごーく昔に一度行ったことがあるんだけど(・・・と遠い目。汗)、ボルドー自体は初めて行くので、はじめてのおつかい状態。汗

ちゃんとたどりつくのかなーという不安と、このところの激務で下調べもほとんどしていないくやしさ。涙

前日も遅くまで、今朝も早くから一仕事して、家に帰って全く手つかずだった荷造り。現地の気候がよくわからないんだけど、気温をチェックすると、冬支度が必要かも。ということで、急遽衣替えを兼ねて、冬物をひっぱりだす。

荷造りの合間に、加圧トレ。これを逃すと、またしばらく行けないものねー。ついでに秋の洋服を1枚購入。お店であたいの職業をバッチリ言い当てられて衝撃!それっぽさを出さないようにしなくっちゃ。

何か忘れ物をしたような気もするんだけど、いざとなったら現地調達!ということで、JRに飛び乗り、博多へ。ここ数日寝不足状態(今日なんて5時起き!orz)なので、ほぼ爆睡。

ホテルのロビーまでお迎えに来てくれたMさんと、後で合流のMちゃんと夜ごはん。久々でとても楽しかったな。プレゼントもいただいて感謝です!
ということで、明日の移動に備えて早く寝る・・・つもり。笑

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
