

今週のフラメンコ☆

今回も前回までのおさらいから。
そんなに暑い日でもなかったのに、気がつくと汗だく。あちこちと身体を動かしていたんだなーと。
だいたい踊りについていけるようになった。ホッ。

それから、ちょっと新しい部分も。後ろ向きだと鏡がないので、振りが合っているのか、ずれているのかもわからなくなる。汗
あと、妙にそろった組み体操(?)部分もツボ。笑

通してみると、結構素敵な感じなんだなーと。ちゃんと踊れればね・・・orz

後半はまたブレリアという踊り。今回は全員が一人ずつ踊る。あたいはラスト。
まごまごしました。汗
以前の週末レッスンで習った振りとかを取り入れればいいんだけど、応用がきかない。いや、基礎も難ありだな。

次回はお休みするので、また来月!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
