

今週の陶芸☆

箱削り 花付ける

やることたくさん!という予告を受けていたので、ちょっと早くから参戦!

陶箱の中をくりぬく。これが結構時間かかる・・・汗
まだやることいっぱいあるのに大丈夫か、あたい!

何とか蓋合わせまで終わり、蓋には花をつけてみる。最近、周りで流行っているリサ・ラーソンのモチーフ。
彼女のモチーフやら作品やらは参考にしたいものがたくさん!勝手に部活になってます。笑

器も削る

それから、器の削り作業。久々に回っているのをガン見したせいなのか、なんなのか、身体がむずかゆい。むずむず病かな?←本当にあるらしい。

今月の作業はここまで。釉薬がけ作業は来月に持ち越し。だって、すごーく細かい作業だから時間かかるんだもの・・・

あたいって、一般的に苦手な人が多いもの(こと)が大丈夫で、大丈夫なもの(こと)が全くダメだということを再確認。わかってはいたんだけどねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
