スポンサーサイト


花なぎふたたび!!

レバ刺し アスパラ

長崎市大黒町にある「花なぎ」。先週も行った!

またまたラジオでお誘いされたので、駆け付ける。この日は車ではなかったので、飲めちゃうよ♪
たどり着いた時には、みなさん、すでにお酒が進んでいたようで、楽しそう。男爵もいたとかいないとか。笑

おつまみいろいろ頼ませてもらう。レバ刺し(写真左)。メニューでは牛、馬、鶏と勢ぞろい!お店の方のオススメに従い、牛レバ刺しをチョイス。
健康に良さそうな味♪疲れた身体に効いてくる感じ。

あと、お刺身とかアスパラとかをいただく。焼きおにぎり茶漬けは裏メニューだったのかな?

前回と同じように、B型話で盛り上がり(店員さんがB型なんだそう)、なれそめの話をしたり。
なれそめって!!と思ったけど、良く考えたら一見接点のなさそうな人たちがここで一緒に飲んでるのって不思議と言えば不思議よねぇと思った夜でした~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
