スポンサーサイト


大阪屋

レバ刺し  お肉!
長崎市浜町にある焼き肉屋さん「大阪屋」。
お誘いを受けて行ってきましたよ♪

いろんなメニューがあり、コースにするか単品で頼むかギリギリまで迷って、今回は単品で。
生肉好きのレバ刺しも頼んでテンション高まる
肉厚で、新鮮なレバ刺しに満足、満足。
2種類のタレがあったけど、ごま油にお塩の方が好みでした!

それから、焼き肉のメニューをいくつか。
写真の中落ちカルビをはじめ、タンやらロースやら。

しばし、焼き&食べに格闘!無我夢中でカボチャ吹っ飛ばしたりもしましたが。 
シメはビビンバ&テールスープ(←コラーゲンたっぷり!って書いてあったから)。
もうこの時点でお腹いっぱい、いっぱい状態でした。汗

店内はオサレだし、カクテルも美味(モスコミュールの生姜がよく利いていた!)。
あんな場合やこんな場合に使えそうだけど、焼き&食べにてんてこ舞いを覚悟の上で。笑

コメントの投稿

非公開コメント

お腹すいた・・・

もしかして初コメントでしょうか^^?

いつもこんな時間にマッキーさんのブログ見ると
空腹感が増してきます・・・

リンク貼り直しました。今後ともよろしくです^^

No title

今日はありがとうございました!
肉は分厚く、レバ刺しとテールスープ絶品でしたね!
マッキーさんのお言葉「納税は国民の義務」がヒットでしたv-218
節税のためのマンション購入セールス電話にはこの手で対応しますv-221

>そらみみさん

リンクの件ともどもありがとうございます!
こちらも手がすいたらリンク追加しますので、しばしお待ちを!
これからも食欲をそそるブログをめざしますよっと。笑

>アップルさん

こちらこそ、お誘いありがとうございました☆
お肉おいしかったですね!テールスープの効果は微妙でしたが・・・汗
また猛毒吐いた感がありますが、ご活用下さいませ。笑
またどっか行きましょうね!!
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
