スポンサーサイト


ワインバー田舎

ワイン 栗饅頭

長崎市船大工町にある「ワインバー田舎」。屋上で花火見たとき以来かなー。

みなさん、思い思いにまったり飲んでいらっしゃっるみたいなので、こちらもそんな感じで赤ワインを。
DVD鑑賞していたみたい。タイトル忘れたー。バンドものだったかと。

そんなこんなしていると、外国人のお客さんの通訳を頼まれる。おお、頭相当回らない状態ですが・・・汗
ノルウェーの方とアメリカの方で、ご夫婦で旅行中なんだそう。
黒川温泉最高!と言ってました。

ご主人とちょっとお仕事が似通っていたのでその話を少々したけど、後は旅行話とか宗教とか歴史とかの話を通訳。あわあわしちゃいました。汗
長崎を気に入ってくれたようでなによりでした☆

ワインをカパカパ飲んで、おしゃべりして、気が付いたら3時半!!汗
久々に遅くまで。

月末に高飛びするので、その練習になって良かった、良かった・・・のかな。

コメントの投稿

非公開コメント

|д゚) ピクッ

高飛び...に反応しました(笑)

次はどこ飛んじゃうんですかー?
楽しみだな~

いーなー、マッキーちゃんに英語
教わろうかな...

>asachaさん

高飛び、いよいよ来週です。またこちらとかツイッターとかで紹介しますので、乞うご期待。イヒヒ・・・笑
あたいのあわあわ英語ですよ~ちゃんとした方に習った方がよいかと思いますorz
あたいが料理教わりたいくらいです!!
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
