スポンサーサイト


花なぎ

付き出し チーズ春巻き

長崎市大黒町にある居酒屋「花なぎ」。なぎは漢字で書くらしいのだけど、打ち込めず・・・涙

ラジオで飲みに行くよ!とここのお店を指定される。うむ、今日は車なんだけど、行っちゃおう!と。したがって、アルコールはナシ。

みなさん、思い思いに飲み食べしていらしたそうで、付き出しと最後に頼んだチーズ春巻きの写真を♪
おつまみとしていい感じでした。チーズ春巻きにはウインナーも入っていたよ。

血液型の話(B型のイメージで強烈なのを聞く。周りの人に訊けないよ・・・orz)とか、ゲイとおかまさんの違い(自分でもちゃんとは区別できない。汗)とか、なかなかの濃いマニアックな話で盛り上がりました。
あ、あたい、素面なんだ・・・と実感。笑

お店の造りもなかなか個性的なので、一見の価値はあるかと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
