スポンサーサイト


長崎くんち

庭見せにも行って、さておくんち本番も楽しみ☆と思っていたのに、やんごとなき事情により、観に行けず・・・涙
とりあえずはテレビ観戦して、後日の夜にこそっと行こうかとたくらむ。ふふっ。

2時間遅れらしいという話を聞いていたので、浜の町まで出てきて、とりあえず一杯飲みながら時間つぶしかなーと。
そしたら、隣で飲んでいらした方々(福岡からいらっしゃったそう。でも、お目当てはおくんちではないそうだ。笑)とミステリー小説やらサスペンスやらの話で異常に盛り上がる。そう、あたいはこの分野は相当マニアであったりする。
浅見光彦シリーズの決め台詞とか、役者さんは誰がいいかとか、情報交換して気が付いたら2時間以上激論。たいそう楽しく過ごしました。笑

そんなこんなしている間に、おくんちはもう終わったよ!との情報が。ああ、見逃した・・・Aさんにわかファンクラブも形無し。涙

ワイン 揚げ玉子ごはん

連休中に家飲みしようとオススメされたポルトガルワインを持って、さらに飲み。揚げ玉子ご飯をおつまみに飲んでくんち最終日は終わったのでしたorz

庭見せの御花の栗饅頭を一部分おすそ分けしてもらったので、それを食べつつおくんち気分再び。ありがとうございました!それにしても大きな栗饅頭でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、なんたることー(爆笑)
Aさんにわかファンクラブの方々にお会いしましたが、「マッキーさんの姿が見えないな、どうしたのかしら?」と思っていたら、そんなことになっていたのですね(笑) 来年は見逃さないように頑張ってくださいね☆
 

>あきさん

ホント、どんなオチですかい!って感じですよねー。笑
見られなかったのはツイていませんでしたが、面白話をできたのがツイていたということで。汗
次回のおくんちも楽しみですね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
