スポンサーサイト


今週のフラメンコ☆

1か月ほど休んでいたフラメンコ。今月から復活です!
先生は東京にライブに出かけていらっしゃるそうで、自主練。

さすがに1カ月は相当なブランクでした。汗
すごーく振付が進んでいましたもの。

最初は通しで踊っているところを見学し、足打ちの部分を復習&新たに教わって、何となーく踊ること小一時間。腕の振りはそのうち覚えようかと。苦笑

とはいえ、久々のフラメンコだったからか、クタクタになり、Mさんと最後はおしゃべりを楽しんでました☆

来週のレッスンからちゃんと復活できることを信じて!

それにしても、踊りのときにかかっていたバックの歌が相当ツボで、今でも頭の中をぐるぐる!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
