スポンサーサイト


紅白庵

焼いています! あずき

長崎市築町にある「紅白庵」。回転焼きのお店とのこと。
回転焼きって、こちらでの呼び方なのかなーと。九州全体もそうなのかな?
北海道ではおやきと呼ばれていたはずなんだけど・・・汗
最初聞いた時は、何のことかわかりませんでした。涙

まぁ、それはいいとして。

庭見せの途中で小腹が空いたので、こちらでおやつタイム!勝手に・・・だけど。笑
たいそう人気店らしく、並んでいたもの。
順番を待ちながら、何にしようか悩む。

個人的には栗入りのがすごーく惹かれたのだけど、シンプルなあずき(紅と呼ばれてるらしい)のたっぷり具合も気になる~
結局はあずきで!!

外側パリッと、中にはあんこがたっぷり♪つぶあん好みにはたまりませんでした☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
