

Meli Melo

パン

長崎市矢上町にあるパン屋さん「Meli Melo(メリ・メロ)」。
マッサージの帰りに、ちょいと用事でこの辺りに。
でも行きたいところが閉まっていた!!涙

確か、この辺りにパン屋さんがあったような・・・ということで、散策してみると、見つけた☆

ショーケースにはいろんなパンがあって目移り。お客さんが何人も店内にいらしたので、待っている間に物色。
パン以外にも、シフォンケーキもありました。

結局、チーズとベーコンが入ったパンとか、チョリソーが入ったパンとか、ガーリックフランスパンとか、じゃがいものパンとか食事パンをメインに購入。

これがすっごくおいしいの!!
パンそれ自体もなんだけど、具材の組み合わせというか、味付けというか、やみつきになりそうなパンばかりでした。

気軽には買いに行けないけど、今度この辺に来たら、また物色しに行こうと思いましたよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

マッキー

Author:マッキー
メール:
makkiacuariana@hotmail.co.jp

sidetitleBienvenidos!!sidetitle
sidetitletwittersidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleフリーエリアsidetitle
